暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学説明会(*´ェ`*∩行ってまいりました。

<<   作成日時 : 2009/03/30 17:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新であります


もうチラホラと桜、咲いてますねぇ
四月ですものねっ
春らしい陽気となってまいりました・・・


今日は息子がこの春から通う高校の入学説明会に行ってきました
山手にある私立高校で環境も良く、自然にも恵まれた素晴らしい学校です
ただ・・・とてもお金がかかる学校でありまして
一般庶民の私たちにとっては非常に厳しいっ
ですが
やっぱり子供を思う親心としては、行きたいと願う高校に行かせてあげたい
夫婦共働きに戻りますが頑張りますっ


さて・・・本題に戻りますが
今日は入学説明会です
普段着でいいだろうと特に迷う事なく、フツーの格好で出ました


ところがどーよっ
着いたら驚いたっ


他のお母様方たち
スーツに着物あげくは、こんな暖かい日に毛皮ですかぃ


みなさん、バッチリきめこんでおられました・・・
あの〜でも〜
今日って、説明会だけなんじゃ・・・ないの


そんなマダム達に囲まれ
堂々と普段着でフツーに来てしまった私は


・・・とってもとっても
肩身が狭かった・・・


あ。そー。
さすがはお金持ち学校やね〜





・・・この先、大変だな



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉ありがとうございます。
今日でブログをスタートして1ヶ月になりました。
また遊びに来ますので今後とも宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/03 12:35
ニュースでは桜が見ごろだと聞いております。
さぞかしきれいなんだろうな・・・。

・・・読んでいて何か日本ならではの出来事ですね。
私の住む国は一部別ですけど、フレンチやUK、ドイツのアッパークラスを知っていますが、絶対人前ではそんなに着飾りませんね。
仕事の打ち合わせとかもそれなりに着こなしていますが、カジュアルスタイリッシュなんですよ。(ジーンズとかね)あっ、車もぼろぼろだしね。(^^)
決める時は決めるって感じ。
でも、着飾らなくても凄いオーラがありますけど。

説明会時にたけ嬢さんは、ヨーロッピアンスタイルで説明会に行ったんですね。
私はそっちの方が好きですけど。
入学式の時に決める時に決めれば、かっこいいですよ。

服そうで身なりはカバーできるけど、人間は中身ですよ。だから素敵な旦那様と息子さんに恵まれたのではないかな??自信持ってください!!
miamiya
2009/04/04 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
入学説明会(*´ェ`*∩行ってまいりました。 暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる