暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですねぇ〜((p>ω<q))

<<   作成日時 : 2009/03/16 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も晴れ
ポカポカ陽気だぁ─゚+。(´ー`)。+゚─


・・・が、花粉症の人にとってはちーっとも嬉しくない季節ですよね


たけ嬢も学生の頃はひどい花粉症で
(↑・・・ってオマエ、どんだけ前だよ
目はかゆいし鼻はつまりっぱなし
口呼吸なもんだから、常にのどが渇く
鼻のかみすぎで、粘膜も薄くなってるもんだから
洗顔する時は、必ず鼻血が出る


ホントに花粉症はつらいものです


出産を期に体質が変わったのか、あれだけひどかった花粉症が治ってしまったんですがね・・・


で、
可愛そうな事にそのまま体質を受け継いでしまった息子
毎日つらそうであります
ホントにごめんね


花粉症のみなさん
お大事にしてください


本日の蘭丸


時々くしゃみらしきもんをする
画像



『おいおい。風邪か

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
気持玉をありがとうございました。
私は写真が好きなので旅行に行くと
写真ばかり撮っています。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/03/17 15:51
わぁ〜〜〜、今年は花粉が凄いらしいですね。(←毎年同じ事を報道している??)
ここもスギ花粉は凄いですが毒性がなく、目がシパシパするぐらいです。でっ、でも洗濯物が・・・。

早くこの時期が去ってほしいですよね。。。
息子さんの入学式には、花粉の量も減っているといいですね。
miamiya
2009/03/31 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですねぇ〜((p>ω<q)) 暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる