暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱っ!(*`◇´*)ゞ運動不足☆

<<   作成日時 : 2009/03/09 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・何といっても、ジョギングが一番いいらしい


仕事を辞めてからずっと家にいるので完全に運動不足・・・
ハードな仕事をしてきたので今とのギャップが大きく
家事だけじゃ身体がなまる一方だ
ある程度の運動は、やっぱり必要かっ


・・・というわけで
今日はジョギングコースをお散歩がてら下見へGO
もちろんダーリンも一緒


近所に遊歩道があり
四季折々の花や木があるので利用している人も結構多い
適度なアップダウンもあるからコースとしては申し分ない


軽く走ってみたくなった。


これでも元陸上部だぃ何十年前だよ!!)
まだまだ走れる
・・・自分ではそう思っていた。


それがどうした事か
おいおいっ
ちょっと走っただけでもう息切れしてる


・・・あり得ん・・・
あたしは走れなくなっていたのだっ


ダーリンにも笑われ
「余裕」なんて言ってた自分が恥ずかしいっ
こーなったら、もうやるしかない
走れる体を取り戻すのだ




・・・桜咲いた

もう春だね。
画像



本日の蘭丸


今日は少し肌寒いので
お洋服着ちゃってます
画像













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!
春ですね(^u^)最近運動怠けがちなのでがんばろ!!

旦那さんとジョギングなんて羨ましいな〜(^−^)
akko
2009/03/11 20:33
akkoさんこんにちは。
コメントありがとうございました
とても嬉しかったです!!

akkoさんもジョギングに挑戦中なのかな??結構堪えますよね筋肉痛に泣いてます・・・

akkoさんのブログにも、ぜひ遊びにいきたいですまたコメントいただけたら、嬉しいです
たけ嬢
2009/03/12 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱っ!(*`◇´*)ゞ運動不足☆ 暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる