暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチはふかひれを。o☆(P∀`q。)☆o。

<<   作成日時 : 2009/03/03 16:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今月からたけ嬢はゴミ当番
ご近所がうるさい人ばかりだから
超早起きしていちもくさんに網を出さなきゃいけない・・・
ゴミ捨て場に網が出てなかったら何言われるかわからない
寝坊なんてしたら大変な事になるのだ


恐ろしやご近所様・・・


今日は今月初日のゴミの日
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!寝坊はしなかった
ホンマにごっつ気ぃ使うわっ


気を取り直して
お昼からダーリンとランチへGO
今日は何食べるぅ


うちのママさん御用達のお店にしよう
創作和風料理のモダンなお店
お値段は、ちょい高めだが雰囲気も味も申し分ない
インテリアの趣味もGOOD


そのお店の一番人気のランチと言えば
何といっても『優美健食』というコース料理
ふかひれの小鍋がついているのだ
分厚いふかひれがまるまる入ってる
コラーゲンたっぷりでたけ嬢ご機嫌


10品付いてお一人様お値段¥2000
お得なランチで・・・あると思いますっ
美味しかったねダーリン


お留守番の蘭丸


僕も食べたいニャ〜
画像








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチ好きの嫁、めっちゃご機嫌(´∀`)
トロ〜リとしたフカヒレが取りにくそうにしてたもんだから、変わりにしてやろうとしたら、「ちょっとでもこぼしたら嫌!」
嫁の食い物に対しての執着心恐るべし(@_@;)

明日もどこかでランチみたいです^ロ^;
旦那
2009/03/04 01:38
本を注文してくださったそうで・・・
こちらこそほんとにありがたい限りです。
あの本によってひとりでも多くのひとに
わたしの伝えたい想いが届いたらと願っています。
あえて抽象的な書き方ですので
どこまで伝わるかは疑問ですが・・・
話したら話したで舌足らずの上に早口のわたしです。
いつも亡き母からゆっくり話なさいって
ゆっくり話したら優しそうに相手に伝わるからと
そう言われていたことを思いだします。
読み語り
がんばらないとね。
モモ
2009/03/05 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチはふかひれを。o☆(P∀`q。)☆o。 暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる