暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS EXILEは何処へ行く?(*´・д・)*´。_。)

<<   作成日時 : 2009/03/01 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ・・・
何となくそんな予感はしてたんだ。


今日発表された
EXILEとJSBが一緒になっちゃって
14人になりました


EXILEよ・・・
一体どこへ向かっているんだ


アルバムもBEST盤ばかり何枚だすんだぁ
好きならそりゃファンなら買うさ
みんな一生懸命働いたお金で少ないお小遣いから
買うんだよ。


JSBは、メジャーデビューしたばかり
売り出したいのはわかるけど
ヒロさんよ
EXILEと一緒になるのは、方向性間違ってません
売れればなんでもあり??
ファンは金づるじゃないんだぞっこらっ 


そんなじゃ、オーディションでのし上がったTAKAHIROも意味ないじゃん


「進化する。」って・・・さ
それまでの糧があって、はじめて新しい事に向かえられるんだと思うんだよね
やりたい放題になるのとは、意味が違うんだと思うんだ
ついていくファン離れていくファン
今日で分かれましたね。たぶん・・・


ダーリンは大のEXILE馬鹿
夜勤にそなえて寝てるけど
この知らせを知ったらきっとガッカリするだろーな


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё EXILE
しゅんちゃんがいた頃のエグが一番好きだったよ
♂版モー娘。目指して更なる進化を


蘭丸には
全くどーでもよい話か・・・
画像



ぶちゃいくだな・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXILEは何処へ行く?(*´・д・)*´。_。) 暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる