暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーリン(*'∀`*)!!頑張って♪

<<   作成日時 : 2009/02/28 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、ダーリンが早出だ
いつもより一時間早く行かなきゃいけない


半期に一度の決算日
あたしも半年前まで
その会社にいたのだが
月に一度棚卸があって、これがホントに大変で
いつもの倍仕事がある


今夜はその魔の棚卸+決算日なのだ


ダーリン頑張って!!
かやくご飯美味しそう(゚¬゚*)にできたよ
帰ったら食べてね
画像



いつもあたし達の為に
一生懸命働いてくれて
ホントにありがとう


あたし・・・
仕事辞めちゃって


ごめん・・・ね。


ダーリンは、それでいいって言ってくれたけど
半分後悔してるんだ


本日の蘭丸
画像



ちょっとしょんぼり・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう^^
自分の本を手にしたとき、
本屋さんに積まれているのを目にしたとき、
ほんとに感動しました。
ブログの更新は今はとてもゆっくりですが
なんとかつづけています。
たまに覗いてやってくださいね。

わたしは今・・・
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄〜バツイチ女のひとり言〜」を読むのです。
TVを見ていると毎日のように
”えっ? なんで〜??”って
首を傾げたくなるような哀しい事件が報道されていて
そんな中でわたしにできることは・・・と
考えた末です。
それと・・・
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★


http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2009/03/01 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダーリン(*'∀`*)!!頑張って♪ 暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる