暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分が乗ってまいりましたので・・・(*´-ω・)/~

<<   作成日時 : 2009/02/27 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、雨続きですっかりひきこもり状態・・・
昨日は久しぶりに晴れた!
気分転換に美容院へGO


カラーを変えて思い通りに仕上がった
気分も乗って昨日から上機嫌であります


今日は、夜勤明けのダーリンを無理やりひっぱって、
近場でランチ
そこのパスタが激うまっすっかりお気に入りなんだよねぇまた行こう


夕飯のお買い物を済ませ
いつも行くお花屋さんへ寄り道。


大好きなユリの花を買った
玄関には必ずお花を飾る
良い運をいつでも気持ちよく迎えられますようにと
願いをこめて・・・
画像



本日の蘭丸
最近、ペットボトルのキャップが超お気に入り
延々遊んでおります・・・


そろそろ疲れたニャ〜
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はあのパスタ屋で、ディナーしてみたいですなぁ〜


睡眠不足になっても、君との時間が大切汢エは幸せです
旦那
2009/02/28 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分が乗ってまいりましたので・・・(*´-ω・)/~ 暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる