暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS カリンコリン♪(=^^=)

<<   作成日時 : 2009/02/23 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


早朝のこと・・・蘭丸のウ○コの臭いで起こされた
ゲージを覗いてみると、蘭丸なにやらモソモソ・・・しきりに毛布に何かをこすり付けてる


もっと近づいてよく見てみると、
あろう事かっ!!
今したばかりのウ○コを毛布になすりつけてるではないかっ!!


あたしの叫び声に蘭丸パニくり
ウ○コほるは猫砂ひっくり返すは
朝もはよから、ドタバタ
ウ○コまみれの蘭丸と格闘っ!!!


敗退・・・・・    


そうこうしてるうちに、ダーリンが夜勤から帰ってきた
・・・つーことで、蘭丸も一緒にお風呂に入れてもらうことにした


あれあれ・・・さっきの勢いはどうした??
おとなしくなっちゃってさぁ


パパ怖いお風呂嫌い
僕、カリンコリン・・・ニャ〜。


画像



















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
朝、帰ったら、嫁がぐったり・んで、俺に気付いたとたん、う〇こ事件の愚痴が始まったャ俺、爆笑


嫁、「蘭丸のう〇こ」連発。蘭丸、すまし顔。


一時間後…

嫁、「蘭丸〜促
蘭丸、「にゃ〜促
二人が可愛い過ぎます

バッチリ風呂入れたんで、蘭丸めっちゃエエ匂いですわぁ

そう、そう、嫁がコメントなくて淋しがってるんで、カキコしてやってください!中傷カキコは禁止やで

旦那
2009/02/24 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
カリンコリン♪(=^^=) 暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる